授業参観

本日の授業参観では、雨の中ご来校いただきありがとうございました。

外部の指導者の方もいらっしゃいましたが、

本年度は、各学年でたくさんの方に教わっています。

いろいろな人の力をお借りしながら、学習を深めてまいります。

お子様の授業での様子は、いかがだったでしょうか。

参観いただきありがとうございました。